今日もまた一段と暑いですね。

水分をいっぱいとって、熱射病に気をつけるのはもちろんですが、
クーラー病にも注意してくださいね!
適度に汗をかくことも必要です。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、先日、お客さんから「知人の会社もみて欲しい」とのありがたいお話をいただきました。

新設法人とのこと。

お話を聞いてみると、会社は千葉県らしい。。。

私の事務所は神奈川県の藤沢。
その会社まで順調にいって1時間半くらいの距離です。

距離もあり、迅速な対応ができない場合もありそうだったので、今回はお断りしようとお話しすると、

「是非、みやざきさんにお願いしたい。」とのとてもありがたいお言葉を頂戴しました。

「キチンとやっててよかったなぁ。」と感じる瞬間です。

既存のお客様に対して、キチンとした対応を取っているからこそ言っていただけるお言葉、そしてご紹介。
遣り甲斐を感じますね。


そんなわけで、お仕事をお受けすることにしました。
距離があるために生じるデメリットも説明し、ご理解いただいた上で。
ただ、今は通信手段が発達しているので、よほどのイレギュラーな問題が生じない限りは大丈夫でしょう。


さて、初の千葉のお客さん。
まずは労働・社会保険の新規適用から開始。
また新たな会社の出発に立ち会えるのも嬉しいことです。


なんだか、7月以降、今までのペース以上にいろいろなお話をいただけるようになって嬉しい限り。
お客さんの期待を裏切らないよう、誠実に、迅速に対応していきたいと思います。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1日1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================