人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたの一票、応援クリックお願いします


さて、今日の午後、お客さんを訪問するため駅に行くと、、、

辻堂駅に滝

ここ湘南地区は、午後一の時間帯、かなりの豪雨でした。

傘をさしているのに、駅に着くまでにビショビショ…。

ようやく着いて、ホームに下りるとど真ん中に滝が…。

雨どいか何かが壊れたのか、ドシャドシャと流れ落ちてました。


あぁ、写真でも撮ってアップすればよかったなぁ。

ホームにいた女子高生達は写メに夢中でした。


「昨日の天気予報で、関東南部の沿岸部は大雨が降るでしょう」
と言っていたのが見事的中。
普段外すのに、こんなときだけ、、、ねぇ。


でも、お客さんのところに着いたときには、雨はパラパラ程度。
あれはなんだったんだ??
夢でも見てたのかなぁ。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
最後に、こちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================