人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←あなたのあたたかい一票お待ちしています


さて、ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

みなさん、満喫できましたか

小売業などのサービス業では、みんなが休む日が稼ぎ時で、連休なんて無縁だった方も多いかもしれませんね。

お出かけしても、お店がやってるっていうのは、とても助かることです。

観光地はもちろん、デパート、コンビニ、レストラン、スーパーなどなど。

それは、そうやって連休なしで働いていらっしゃる方々のおかげなんだな、と感謝です。


さぁ、連休も明けたことだし、リフレッシュした頭で、また張り切っていこうと思います。

やっぱりリフレッシュというのは大切です


 『休みがあるから仕事もはかどり、

  仕事があるから休みを満喫できる』



ということで、次の休みを楽しむためにも頑張るぞ〜。



blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
少しでも役に立ったなぁという方はこちらをポチっと応援クリックお願いします。
あなたの1クリックが、ブログを書き続ける活力にっ。



==============================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

助成金ガイドブック「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」
  無料プレゼント実施中

==============================