さぁ、今日から実質の新年度の始まりですね

新社会人さん達は、今日は緊張の初出勤!
あいにく、天気は優れませんが、
今までの『学生』という世界を飛び出して、新しい『社会人』としての出発。

今まで以上に責任は大きくなるでしょうが、それだけ遣り甲斐のある世界。
今まで以上に自由な時間はなくなるでしょうが、それだけ時間を大切にできます。
今まで以上に人間関係に気を使うでしょうが、それだけ自分の世界も広がります。

いろんなことが新しい世界。

後悔をしないように、思いっきり楽しんじゃいましょう



人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←気づけば順位が下降中でしたっ。



さて、先日お伝えしました助成金情報の改訂作業が無事(?)完了しました。

助成金小冊子』と『事務所ホームページの助成金コンテンツ』です。


改訂した助成金は下記の4つです。

試行雇用奨励金(トライアル雇用助成金)の助成金額改定
定年引上げ等奨励金の創設(継続雇用定着促進助成金の廃止)
高年齢者等共同就業機会創出助成金の支給率&条件一部改定
パートタイム助成金の廃止



社労士オフィスみやざきでは、助成金小冊子の無料プレゼントを実施中です。
ご希望の方は、下記よりご連絡ください。

社労士オフィスみやざき−総合お問い合わせサービス


予想通り、ホームページの改訂にけっこうな時間をとられました。。。
内容ではなく、リンクやらなんやらの細かい修正作業。
でも、思ったときに思った更新&改訂ができるのは、やっぱりいいですね。


blog_rank_big
人気blogランキングへ参加しています。
少しでも役に立ったなぁという方はこちらをポチっと応援クリックお願いします。


=========================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

「簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法」プレゼント実施中

=========================