昨日はものすごい風雨でしたね。
バレンタインで夜に予定が入っていた人たちは大変だったかもしれませんね。
夜景を見ながらロマンティックにって感じじゃなかったですもんね…。


人気ブログランキングに参加しています。 blogrank_banner
←さぁ、今日の順位はどうでしょうか?


さて、そんな強風の昨夜、”ピンポーン♪”とインターフォン。
強風の中がんばる宅急便屋さんでした。
誰からだろ〜?と見ると一番上の姪っ子からでした。

箱を開けてみると、「バレンタインデーだよ。」とのメッセージカード。
私と妻の2人にそれぞれラッピングされたものが。
おぉ!気が利くね、かわいいね、姪っ子小学4年生。

じゃぁ早速開けてみよう、とガサゴソ×2。



包みの端から、よくスーパーで売ってる『3個1セットの納豆』がチラリと顔を出してます。

ま、まぁ、そりゃ納豆は好きですけども…。

面白い発想だなぁ、と微笑&驚きながら包みをすべて開けると、、、


「恋納豆 納豆風チョコレート」と。


そう、納豆パックに見立てたチョコレートでした。

もしや、納豆にチョコがコーティングされてるのか
と思いきや、中身は麦チョコ。


姪っ子の思う壺で驚いてしまった自分が恥ずかしい。

↓こちらが現物。
choco

 








よくできてますよね〜。
感心感心。

今は面白いのが売ってるんですね。
これを見つけた瞬間「これがいいよね〜。」と笑いながら即決で買ったそうで。

そんなこんなで、楽しいひと時をありがとう、姪っ子。


それにしても、バレンタインに宅急便でチョコを送ってくれるなんて嬉しすぎますね。
またいっぱい遊ばなきゃな。


でも、何歳までこうやってなついてくれるんだろう?と淋しい不安が…。


そのうち、「おじさん」と呼ばれる日が来るのかも!?
そうならないように、いつまでも若く居よっと。


=========================
事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
 社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

人気blogランキングへ参加しています。
blogrank_banner

=========================