風邪がだいぶよくなってきました。
まだ喉の調子がイマイチで、声がちょっと出づらいですが、日常に支障がない程度です。
風邪やらインフルエンザやらノロウィルスやらが流行っているので、みなさんも気をつけてくださいね。基本的なことですが、うがい・手洗いは重要ですね。


人気ブログランキングに参加しています。
 blogrank_banner



さて、先日よりお話している「助成金の小冊子(A5版)」が完成しました
事務所ホームページからお申込できるようになっていますので、興味のある方は是非ご連絡ください。
現在、無料プレゼントキャンペーン実施中です。
(数に限りがございますので、お早めにご連絡ください。)

自分で言うのもなんですが、いろいろな助成金を一度に見ることができ、それぞれの主要要件や助成金額も見ることができるので、なかなかいい出来になっていると思います。

「うちの会社は助成金を使ったことがないな〜。」とか
「もしかして、うちの会社は助成金をもらえるのでは!?」とか
「やろうと思ったけど、何が該当するんだろう・・・?」
といった方々にぴったりだと思います。
もちろん、巻末に「【無料】助成金診断アンケート」をつけてありますので、それに基づき、ご相談もお受けいたします。

ここでは、小冊子の目次をご紹介しますね。
性質上、ちょっと漢字が多いですが・・・。
目次の下の「お申込はこちらから」をクリックしていただけると、お申込ページへジャンプするようになっています。


『簡単!使える助成金紹介〜後悔しない助成金活用法〜』
(全30ページ)
−はじめに
−第1章 助成金の種類
−第2章 助成金紹介
 −第1節 従業員を雇入れたときの助成金
    −1.試行雇用奨励金
    −2.特定求職者雇用開発助成金
 −第2節 会社を設立したとき等の助成金
    −1.受給資格者創業支援助成金
    −2.地域創業助成金
    −3.高年齢者等共同支援助成金
    −4.中小企業基盤人材確保助成金
 −第3節 社内制度を改善したときの助成金
    −1.継続雇用定着促進助成金
    −2.中小企業子育て支援助成金
    −3.パートタイム助成金
−第3章 高年齢者の人件費負担を削減するための制度
−おわりに
−巻末付録


お申込はこちらから
(↑社労士オフィスみやざきの「総合お問合せサービス」のページへジャンプします)



事務所のオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
社労士オフィスみやざき−神奈川県の社会保険労務士

人気blogランキングへ参加しています。
blogrank_banner